人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEIHO-BLOG
seihosdk.exblog.jp

For the coming generation

by SEIHOPRODUCTS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINKS
外部リンク
ファン
TWITTER
その他のジャンル
SEIHOセキュリティシステム ライフディフェンスによる効果事例
SEIHOセキュリティシステム ライフディフェンスによる効果事例_e0154303_1414421.jpg


事例・1 …宮崎南警察署が対処
○宮崎市Y邸 (平成17年2月)
ライフディフェンス及び防犯対策フィルムの設置宅
リビングの窓の鍵を狙ってガラスを割った形跡があったが、防犯対策フィルムを設置していたため、貫通せず退散した。

事例・2 …泉佐野警察署が対処
○大阪府S邸 (平成17年3月)
ライフディフェンス設置店(焼肉チェーン店)
営業時間終了後の深夜、窓ガラスを割って店内に侵入したが、外出警戒を設定していたため、警告灯サイレンが鳴り響き、侵入者を撃退した。と同時に自動通報により焼肉店オーナーの携帯電話に連絡が入ったため、現場近くの警察署に通報したところ、連絡を受けた巡回中の警察官が店周辺にいた侵入者を取り押さえ、現行犯逮捕した。 

事例・3 …福岡西警察署が対処
○福岡市T邸 (平成17年6月)
ライフディフェンス設置宅
夜中3時頃、子供部屋の窓の鍵をあけ(バーナーによる焼き破り)侵入を試みたが、在宅警戒を設定していたため、警告灯サイレンが鳴り響き退散した。

事例・4 …自己対処
○春日市M店(平成21年)
ライフディフェンス設置店(ガス店)
七輪にて調理中、用事を思い出し別の部屋へ。火災警報器が煙を検知し本体コントローラと警告灯付きサイレンが鳴り響き調理中であることに気付いた。部屋は煙で充満状態であった。現場から離れた部屋でも本体からの大音量の警告音で気づき、火災には至らなかった。

事例・5 …筑紫野警察署が対処
○大宰府市S邸(平成22年)
ライフディフェンス設置宅
ライフディフェンス設置2日後、本体から侵入発生!の通報があり、外出先より急きょ帰宅。勝手口より侵入者の形跡あり。警察へ通報し現場確認を行った。本体からの大音量の威嚇音により侵入者は犯行を断念した模様。後日、防犯ステッカー追加を行い強化した。 

事例・6 …自己対処
○那珂川町Y邸 (平成22年)
ライフディフェンス設置宅
外出中、本体より火災発生!の通報があり、急いで帰宅。コンロに鍋をかけそのままにしていた為、煙が室内に充満し火災警報器が発報した。火災警報器は本体コントローラと連動し、外出先に通報を行った。迅速な対応で火災には至らなかった。 


お客様の声・1
○大宰府市K邸(平成23年)
ライフディフェンス設置
H22年帰省し、帰宅後1階窓が開放され侵入窃盗の被害を確認した。警察に通報し現場確認を行いました。
2階ベランダ部より侵入の形跡あり、何か防犯対策をと考えていたところでライフディフェンスを知り設置しました。
実際に大音量の警告音を聞くと犯行は断念すると確信しています。子供もかんたんに操作することができて安心です。もっとはやく知っておけば・・と思いました。

お客様の声・2
○中津市T邸(平成22年)
ライフディフェンス設置
カギをかけるのと同じ感覚でライフディフェンスを警戒状態にして外出します。ワンタッチで操作がかんたんなのがいいですね。
一人暮らしなので安心感があります
今度、敷地内にアトリエを増築するのでぜひ追加センサーを設置して警戒したいです。
娘宅にも紹介します。
(後日、ライフディフェンス設置)

お客様の声・3
○大宰府市N邸(平成22年)
ライフディフェンス設置
アメリカから帰国し、戸建てを購入しました。アメリカでは自主警備型のセキュリティシステムは主流で日本でも同じようなシステムを探していました。ライフディフェンスを知り、デモンストレーションの依頼をしました。実際に操作すると、ボタンも大きく使い易さを実感し、設置しました。
すぐに操作も慣れて、私たちのような高齢者でもかんたん安心です。

お客様の声・4
○糸島市T様(平成20年)
ライフディフェンス設置
(自動車整備工場)
夜間工場内はお客様の大切な自動車をあずかり、事務所内は顧客データがありますので何かよい防犯対策がないか考えていました。
工場内を無線で通信するので事務所の本体まで配線の必要がなく広範囲に設置できました。
事務所内には人感センサーも設置し2重の対策をしてもらいました。警備費用などのランニングコストがかからないのが決め手です。


ホームページで機器の操作や警告音などの擬似体験が可能ですので是非お試しください。
>>>SEIHO SECURITY SYSTEM

SEIHOセキュリティシステム ライフディフェンスによる効果事例_e0154303_13504640.jpg




>>住まいのブログランキングをみる
人気ブログランキングへ
>>>セイホープロダクツ株式会社オフィシャルサイトへ
by SEIHOPRODUCTS | 2012-09-19 14:19 | セキュリティ